So-net無料ブログ作成
検索選択

牙狼ガロ〜金色になれ 攻略には [パチンコ攻略法]

牙狼(ガロ)の新台「金色になれ」は、
AKB新台と合わせてどのパチンコホールでも話題機種ですね。

今回のガロ台は、
牙狼剣やガロフェイスの役物、
ゴールドエンブレムなど、台自体の金額も高くなっているようです。
その分、ホール内で目を引く演出がありますけどね。

本日、新台ガロのシマ角3、
大当たり0回700回転ほどの台に座り8K目、
疑似3回、3Dガロフラッシュ赤、天運、
漆黒牙狼SPインバージュリーチで当たり。

新台ガロ 金色になれ実践当たり

4連後100ほど回して止め。
3,3円交換、換金約22K。

新台時から出る台と出ない台との差が激しいガロ台ですが、
さすがにまだ台を選べる状態ではないので仕方ないですね。

それでも回らない台は早めの損切りが必要です。

ちなみに初め、台上のガロフェイス役物は、
店員が毎回置いているのかと思いました。。

それにしてもST当たり中は気持ち良いですね、やっぱり。
今回は160回転ほどに増えているので、
楽しみも長い。
ただ、ハマりは強烈。。

最近、実感するのは、
パチンコで勝つには情報が絶対だということ。

嘘っぱちの情報に惑わされずに、
どれだけ有用な情報を得られるかで勝率は大きく変わってきます。

パチンコが好きで負けても良いから趣味でやりたい方はそのままどうぞ。
勝ちながらパチンコを楽しみたいのなら必須です。

もちろん、ホルコンどうたら、遠隔どうタラなんて情報は糞です。
そういったくそ情報ではなく、生きたデータが必要です。

唯一、マジだったのはこれ。

パチンコ黄金率「新・白い絹糸」




共通テーマ:パチンコ