So-net無料ブログ作成

戦国無双(京楽)のST連チャン [パチンコ近況]

本日、戦国無双のシマ1台目、
大当たり13回130回転程の台に座り291回転目、
疾走モードから、「戦」疑似連3回、十文字槍ギミック稼動、
下部スロット慶次の「激熱」、群予告、旗背景ゼブラ「風林火山」で
「長篠の戦い」合戦リーチ、赤カットインでヒット。
CA3A0470.JPG
これが思ったより続いて、15連(内スーパー6回、、)。
ST後150ほど回してヤメ。

等価店、投資11,5K、換金91K。

ゴールデンウィークの客呼び合戦で
釘調整がかなり良い台ポツポツとありますね^^
さすが優良店。

ただ、満席に近い動員数で目星い空き台が見つかりません。
こういった日は、無理に座らずいろんなシマをグルグル。
いい台がなければ帰ろうかと思いましたが、
めっきり旧台となった「戦国無双」に良釘台です。

1台に10K以上入れる事はあまりありませんが、
この「戦国無双」は、ハマりも強烈ですが連チャン率も高い。
少し粘り目に回して、「そろそろ見切るか、、」と思った頃ヒット。

戦国無双はスーパーボーナスの16ラウンドと11ラウンド。
普通図柄でも十分な威力があります。
スーパーの引きはイマイチでしたが、連チャンすれば威力抜群。
京楽のSTはこうでないといけません。

最近の京楽ST台は、規制のせいで細かくチビチビ感が否めません。
STのスピードとドキドキ感は激減です。。

休日や特に連休中は人気パチンコ店はお客で一杯。
その分、釘調整もいい台がチョボチョボあるので、
狙いを定めて待つのも1つの選択です。

しかしながら、ハマり気味のくそ釘台を打つほど、
勝率を下げる事はありません。
空き台が無いからって、ハマり台にとりあえず座る事はヤメましょう。

共通テーマ:パチンコ