So-net無料ブログ作成
検索選択

ホールと上手く付き合う [パチンコ基本]

本日は、仮面ライダーMAX(京楽)。
大当たり9回200回転ほどの台に座り、6K目、
疑似連3回から「本郷猛vs蜘蛛男」タイトル予告で勝利。
rider.JPG

8連荘。130ほど回してヤメ。
等価店、トータル6K投資、換金約32K。

やっぱり仮面ライダー面白いです^^
設定は辛いですが、病み付きです。
でも粘りは厳禁。
立ち直れなくなります。
京楽は出ている台が、立て続けに出る傾向が強いですね。参考まで。

さて、あなたの行きつけのホールがあると思います。
ホール選びはパチンコ勝率アップに最も重要です。
これについては、今まで書いて来たので割愛しますが、
それでは、そのホールと上手く付き合っていますか?

上手く付き合うといっても、
笑顔を振りまくとかそういうことでなくて、
上手くお客にまぎれているかということ。

パチンコ店では、
あまり目立つ行為は良いことが全くありません。
奇抜な服装、横暴な態度、器物破損に近い行為などなど。
たとえば、ホールがあなたを出入り禁止にしたら
本当に通えなくなります。(これ実際によくあります)
別に普通でイイんですよ、普通で。
コソコソすることないし、堂々と普通のお客でイイんです。
大当たりが来たら、喜ぶくらいが良いんです。

ではもし、遠隔操作を使っているホールに行ったとしたら。
(もちろん、遠隔は違法)
そんなお客には出しません。

お客の少ないパチンコホールに初めて行ったとします。
ホールが遠隔をしてたら、初めては必ず出します。
だって、新しい獲物が来たんだから。
それ以降、余分に搾り取ればいいんです。
そういった店は、次回1年ほど間隔を空けましょう。

余談はさておき、
お客の雰囲気が良いホールには、お客が集まります。
出玉、客層、清潔感は優良店には揃っているものです。
まあ、客の多いホールは、多少ウザイもんですけど。。

共通テーマ:パチンコ